
とまと

リコピンたっぷり。

なうぇすとココ見て!〜林真鳥くん②〜

こちらは

なうぇすとココ見て〜林真鳥くん②〜です。


(①はこちら↓

http://matoma-to.hatenablog.com/entry/2017/01/15/21392


さぁ!まとくん沼へ行こう!!!

f:id:matoma-to:20170115214419j:plain


♪ええじゃないか

ほんと怒涛のセトリの中

笑顔で登場するまとくんには頭上がらない…

楽しそうにお手振りしながら踊ってます。


♪夢を抱きしめて

照明の兼ね合いもあって赤く照らされるまとくん。

最高にかっこいいです。


♪バリハピ

隣にいるねえさんとハイタッチしたり挨拶したりと

楽しそうに踊っていますが、

反対側のお隣の楽くんとは

アクションを起こしたいとアイコンタクトを試みるものの、干されがちです。

ファンサマシーン、楽くんに干されがち。

晴太郎ちゃんが先頭になって

電車になるとシャカリキに足あげてます。カワイイ。

f:id:matoma-to:20170115214545j:plain


♪逆転winner

まとくんドコ…探してる記憶です。

歌ったこと忘れてた…(追記)


♪人生は素晴らしい

ココ、まとくん見失いがちなんです。私的に。

センステ付近に移動していくんです。

気をつけないとまとくんが視界から消えます。


♪ズンドコパラダイス

ズバッ!と決めるまとくん可愛いです。

タケノコみたいになってたりします。

真鳥うちわを見つけると

ズンドコしながら手を振っていて可愛い。

もう何回可愛いって言わせるんだ…_(:3 」∠)_

f:id:matoma-to:20170115214635j:plain


ジパングおおきに大作戦

ズンドコ、ジパングは上手ブロで踊ってます。基本的には。

おおきにっ!って言ったりしながら踊るので

思わず自分もおおきにっ!って言いたくなる。

というか言ってしまいます。ええ。


ーーーここでなうぇすと

本編は終わります。ーーー


♪100% I Love You(アンコ①)

ここでよくまとくん見失うんですが

下手メンステ寄りから登場してるんですたぶん…

そこからセンステ方面に固定されるかんじかな?

途中ワンポーズでキープする所があるんですが、

晴太郎ちゃんとおなじハートポーズしてます。

とても良い関係です( ◠‿◠ )

芸が細かい。

f:id:matoma-to:20170115214755j:plain


♪いま逢いたいからしょうがない(アンコ②)

まとくんに言われたいよこんな言葉_(:3 」∠)_

って思いながらいつも見てました。

振りがすっごいかわいくて。

覚えて一緒に踊りたいなと思ってます。


♪覚悟しろよSummer(アンコ③)

W I N ポーズが可愛い。

この曲もファンサマシーンなイメージがあるかな?

(いやそれはいつもの事かも…)

ステージ走り回ってブロック移動するので

いつも頑張れウッディ…!と心の中で応援しています。

f:id:matoma-to:20170115214817j:plain


♪アンコ終了後のメンバー紹介

Jr.が呼ばれるとガッツポーズして礼をすることが多いかな?

最後の最後まで、長く礼をしています。そういう所がダイスキデス。

この時是非とも注目したいのは並び順。

funkyちゃんはDKに挟まれてますが

DKの方が大きいのでチョコンとしてます。

かわいい。尊い…。ここ写真撮らせてください。っていつも思います。

そして個人的には淳太くんと手を繋ぐのが

とてもオイシイ。目が幸せです。

並んでくれてありがとう…(合掌)



…とまぁこんなかんじでしょうか!


ただただまとくんを追いかけた

自己満なメモですが

是非一度は

まとくんを視界に入れて見てください!



そしてその先は…!


沼…………!!!


Twitterではまとくんの立ち位置まとめてますので

ぜひ…。

(アカウント→@JAsmiNe_1021y )

なうぇすとココ見て!〜林真鳥くん①〜


私は俗世間で言われる

『掛け持ち』の部類に入るオタクです。


中間淳太くんと林真鳥くんがいれば

幸せハッピーなオタク。


そんな大好きな

淳太くんとまとくんが同じステージに立つ

貴重な機会が今回の『なうぇすと』。

2人を同時に見たいけど目が足りない…!

どうしよう…!どこ見よう!?と悩んだ後、

彼らの見所を押さえておけばいいんじゃないか

という結論に至り、どこかにその記録を残したい…!

と思い立ちました。


今回は「国民的浮気相手♡」なんて

自分から言ってしまう

関西ジャニーズJr. 林真鳥くんの

なうぇすとにおける見所をどどーんと!

完璧主観で!述べていきます!


\バーン♡/

f:id:matoma-to:20170115212209j:plain


※長くなりそうなので①、②に分けて書きます。


♪パリピポアンセム

はいきました、1発目の登場です。

お客さん盛り上げようと一生懸命なところ、

後ろ姿でもわかる。めっちゃかっこいい。

『1.2.3.4.5-!!!』で5連発投げチューするときもあるから近くにいる人はほんと危ない。不定期だからなんとも言えないですが…。

f:id:matoma-to:20170115213247j:plain

沼落ち確定です。

ようこそこちら側へ。

真鳥うちわをマサイ族のように見つけたり

ファンサうちわを片っ端からこなす姿は

見事としか言えません…ぐぬぬ


♪King of Chance

照史くんがセンステで挨拶してる中、

メンステに大橋さんと机を搬入させます。

よいしょっよいしょって感じがほんと可愛い。

それが終わると流星くんとのんちゃんが着る

ジャケットの確認したり。出来るJr.…!流石です。ええ。

もちろん照史くんの挨拶も盛り上げます。

(´◇`)『関西Jr.盛り上がれんのー?』

って煽られると誰よりも大きい声で反応します。地声がよく通るの…。ほんと泣ける…。

音響さんもBGM下げてくれるしファインプレーです。拍手止まりません。

お年玉を誰よりも欲しがる最年長…

姿勢がとても良いです。

Jr.紹介はドキドキ。福井からはどうなるかな?

まとくんが呼ばれたら皆さん彼をお願いします。


曲が始まると自由に踊りながら口ずさんでいます。袖まくったりしちゃってね。かっこいい。

メンバーにジャケット渡したりマイク渡したり、お仕事完璧にこなします。机片付けるのも大橋さんとです。お世話になってます。


♪Mr.Summer WEST

メンステの真ん中で踊ってます。 

気分上々でhappy&smileの

まとくんsmileがあざとい。

めっっっっっっちゃかわいい。

姿勢も可愛い。

あと俺!お前!とジャニーズWEST

Wポーズもかわいい。総じて可愛い。

メンステにメンバーが来るときは

メンバーのことすっごくよく見てて

リアクションが楽しい。


♪粉もん

踊り慣れてます。ベテラン。

アチチの口内ハフハフさせるのが

たまらないんだ…。

ファンサも忘れません。あっぱれ。


大阪弁ら〜にんぐ

振り付け途中から変わっちゃったから

今もうやらないかもしれないけど

ヤンキーのポーズがとても似合うパリピ。

まとくん立ち位置のブロックのオンナを全員抱いてる。

大阪にこんな兄ちゃんいたら全然もっさくないしちょけてもない…。

ナンパされたいです。(真顔)

f:id:matoma-to:20170115213331j:plain


♪ギラギラブベイベー

私はこの曲ずっとまとくん見てた時があって

(θヮθ)『お前だけやで』のところで

指をさされ妊娠しました_(:3 」∠)_

マサイ族級の視力を持つまとくんには敵いません…マイッタ!


♪無鉄砲ボーイ

まとくんを正面から見れないブロックになったとしたら

照史くんの歌パートの時は

モニターを見てほしい…!

Jr.のソロダンスがない分、ココで惜しみなく

フィンガータットを披露してくださいます。

オリジナルの振り?なのか

1人投げチューを飛ばしているところも

ほんと抜かりがない…さすがパイセン。

この時…移動してるんですよ?誰に向かって投げてるんだろ…と投げチューの行き先をいつも探しています。

マネキンをまとくんが抱いたらどうなるんだろうか…。


♪Jr.コーナー

お待ちかねJr.コーナー。

今回ソロパートがないのが残念…。

でもそんなこと関係なく完璧です。

ギラギラ眩しいのはまとくんの方だよ…。

バクステでバンドやる晴晴に目がいっちゃうんだけど

この次心臓持っていかれるから準備が大変なんです。

Hairはほんっっっっっっとにエロい。

振付はマトリパイセンです。

クリパの時のにアレンジが加わったかな?

惜しみなく披露されるfunky8の上半身…。

ご馳走様です。ありがとうございます。

腰に手を回して〜のところで

張り切ってジャケットを脱ぐので

ボタンつけ直すのが間に合わないことがありますがいいんです。(かわいいから←)

彼の心意気に手を合わせることしかできません。

f:id:matoma-to:20170115213445j:plain

UMEのAメロ前に4人ぐらいでバンドごっこしてるのが

よくモニターに映されますのでご覧ください。


♪エエやんけェ!

これはもう…のんちゃんブロックに付かせてくれた人に菓子折り持っていきたい。

あんたに惚れたで!のところは必ず

まとくんハートを飛ばしています。

f:id:matoma-to:20170115212131j:plain

是非とも受け取りたいですね。

そして声を大にして言いたい。

私も好きや!のところがほんとかわいい。

後ろ姿でも可愛いの。しんどい。

f:id:matoma-to:20170115213522j:plain


♪アカンLOVE

これはメンバーの真似をするコーナーで

目が離せません。

どんなに難しい振りも、一目見ただけで完璧にやっています。流石の一言。


♪ホルモン

メンステ真ん中付近にいます。

プルップルな肌があざとい。

これはラキセの時から知っていました。

DVDでも確認できますので

お持ちの方は是非ご確認を…。

間奏でスタンバイのためにはけます。

お疲れ様でございます…。



♪I got the FLOW

天才。バックに付けてくれたの天才。

TAMERみたいに黒マスクあっても似合う。

スマートなブラックコーデで

スマートに踊る姿はかっこいいしか言えない…。

腰振りとか、まとくんの良い所が

遺憾無く発揮されてるのではないでしょうか…。

口拭うのとか…ほんと…ズルイ。

花道を踊りながら進んでいく姿は

ほんとイケメンです。それしか言えない。



前半ここまで…!

後半は②をご覧ください。

f:id:matoma-to:20170115213910j:plain


…淳太くんもちゃんと見てるよ。