とまと

リコピンたっぷり。

なうぇすとココ見て!〜林真鳥くん②〜

こちらは

なうぇすとココ見て〜林真鳥くん②〜です。


(①はこちら↓

http://matoma-to.hatenablog.com/entry/2017/01/15/21392


さぁ!まとくん沼へ行こう!!!

f:id:matoma-to:20170115214419j:plain


♪ええじゃないか

ほんと怒涛のセトリの中

笑顔で登場するまとくんには頭上がらない…

楽しそうにお手振りしながら踊ってます。


♪夢を抱きしめて

照明の兼ね合いもあって赤く照らされるまとくん。

最高にかっこいいです。


♪バリハピ

隣にいるねえさんとハイタッチしたり挨拶したりと

楽しそうに踊っていますが、

反対側のお隣の楽くんとは

アクションを起こしたいとアイコンタクトを試みるものの、干されがちです。

ファンサマシーン、楽くんに干されがち。

晴太郎ちゃんが先頭になって

電車になるとシャカリキに足あげてます。カワイイ。

f:id:matoma-to:20170115214545j:plain


♪逆転winner

まとくんドコ…探してる記憶です。

歌ったこと忘れてた…(追記)


♪人生は素晴らしい

ココ、まとくん見失いがちなんです。私的に。

センステ付近に移動していくんです。

気をつけないとまとくんが視界から消えます。


♪ズンドコパラダイス

ズバッ!と決めるまとくん可愛いです。

タケノコみたいになってたりします。

真鳥うちわを見つけると

ズンドコしながら手を振っていて可愛い。

もう何回可愛いって言わせるんだ…_(:3 」∠)_

f:id:matoma-to:20170115214635j:plain


ジパングおおきに大作戦

ズンドコ、ジパングは上手ブロで踊ってます。基本的には。

おおきにっ!って言ったりしながら踊るので

思わず自分もおおきにっ!って言いたくなる。

というか言ってしまいます。ええ。


ーーーここでなうぇすと

本編は終わります。ーーー


♪100% I Love You(アンコ①)

ここでよくまとくん見失うんですが

下手メンステ寄りから登場してるんですたぶん…

そこからセンステ方面に固定されるかんじかな?

途中ワンポーズでキープする所があるんですが、

晴太郎ちゃんとおなじハートポーズしてます。

とても良い関係です( ◠‿◠ )

芸が細かい。

f:id:matoma-to:20170115214755j:plain


♪いま逢いたいからしょうがない(アンコ②)

まとくんに言われたいよこんな言葉_(:3 」∠)_

って思いながらいつも見てました。

振りがすっごいかわいくて。

覚えて一緒に踊りたいなと思ってます。


♪覚悟しろよSummer(アンコ③)

W I N ポーズが可愛い。

この曲もファンサマシーンなイメージがあるかな?

(いやそれはいつもの事かも…)

ステージ走り回ってブロック移動するので

いつも頑張れウッディ…!と心の中で応援しています。

f:id:matoma-to:20170115214817j:plain


♪アンコ終了後のメンバー紹介

Jr.が呼ばれるとガッツポーズして礼をすることが多いかな?

最後の最後まで、長く礼をしています。そういう所がダイスキデス。

この時是非とも注目したいのは並び順。

funkyちゃんはDKに挟まれてますが

DKの方が大きいのでチョコンとしてます。

かわいい。尊い…。ここ写真撮らせてください。っていつも思います。

そして個人的には淳太くんと手を繋ぐのが

とてもオイシイ。目が幸せです。

並んでくれてありがとう…(合掌)



…とまぁこんなかんじでしょうか!


ただただまとくんを追いかけた

自己満なメモですが

是非一度は

まとくんを視界に入れて見てください!



そしてその先は…!


沼…………!!!


Twitterではまとくんの立ち位置まとめてますので

ぜひ…。

(アカウント→@JAsmiNe_1021y )