とまと

リコピンたっぷり。

なうぇすとココ見て!〜中間淳太くん①〜

こんにちは!

大寒波がなかなか去っていかない中

福井公演が近づいてきましたね!

交通機関や天候が心配ですが、

無事に公演がスタートできますように…


今回は掛け持ちオタクが

掛け持ちならではの押さえ方で

大好きな中間淳太くんのなうぇすとの見所を!

どどんと!述べていきたいと思います!


f:id:matoma-to:20170116132645j:plain


前回はまとくんについてまとめました。

お時間ありましたらこちらもどうぞ…!


なうぇすとココ見て!〜林真鳥くん①〜

http://matoma-to.hatenablog.com/entry/2017/01/15/213926


なうぇすとココ見て〜林真鳥くん②〜

http://matoma-to.hatenablog.com/entry/2017/01/15/215321




※これまた長そうなので①、②に分けますね…



♪オープニング

もうね、オープニングから

ビジュアルがとても良い。

メインモニターもかっこいいし、

上の小さいモニターには顔のパーツが

1つずつ出てきてて…

オタクの嗜好を分かっていますね。

流石です。

f:id:matoma-to:20170116132707j:plain

♪PARTY MANIAX

もう、ほんと、やられた。

まさかのパリマニスタート。

皆さん心の臓を射抜かれたのではないでしょうか。

注目すべきは衣装。

宇宙柄…!ナニソレ天才!?

淳太くんスカート的なもの履いてます。

似合う…めっちゃ似合うんだ…。

自分の魅せ方を分かっている

頼れる最年長。

『Can't you see...』部分の淳太くんの腰振りは見なきゃ損…。モニターでも

素敵な下半身を映してくれます。スタッフさんに感謝。


♪Unlimited

はーーー、なるほど。ここで来ますか。

初日に斬新…!と思ったのと同時に

ライブ『なうぇすと』の始まりを感じました。

『Turn it up!』でセンターに立つ淳太くん。

お目目がキラキラしてます。アイドルっぽい。

アイドルじゃん。かわいい。

メンバー全員が輝いて見えるのは照明だけのせいじゃないはず。


♪パリピポアンセム

ここでリフターが稼働します。

下手バクステ寄りです。

『叫べー!!!』の部分では

あえてマイクに向かって叫ばず、

お客さんの姿を見ながら

叫べと口を動かす淳太くんが好きです。


♪挨拶

これね…。やったらマルモウケ!って感じなのですが…。

(横アリではやらない日もありました。)

照れながら自分を

(б∀б)どうも、あなたのダーリンこと

中間淳太です///

って紹介するんですよ。KAWAII...。

これだけでもうチケット代払った意味あります。私的には。

黄色ジャスミンはぺったんうぇすとの

honey付けるべきですね。

その後の奥さんネタもドキドキします…!

f:id:matoma-to:20170116133121j:plain


♪King of Chance

白シャツ、白リボンでの登場です。

これも淳太くんらしいというか。

ズボンにシャツをインしていないので

シャツ長いかな…?って思ったりしましたが

後々これが重要になります。

個人的にはまとくんからマイクを受け取る瞬間がダイスキデス。

この腕だけのJr.は8割以上の確率で

まとくんだと思われます。ありがとうございます。

f:id:matoma-to:20170116133143j:plain


♪You're My Treasure

『キミが僕にくれた思い出』でセンターに立ち、

モデルのように足を交差させ

髪をなぞる姿がかっこいい…。

なんでこんなに美しいんだろう…。

最後の『Baby kiss for you…』からの振付も

儚さが感じられます。

淳太くんの前にいるはまちゃんにも

目がいってしまうポイントです。


♪CHO-EXTACY

これはほんっっっっっっっとにしんどい。

淳太くんの性欲を感じる。妊娠する。

どエロいのは京セラでも有名になった話ですが

淳太くんは腰振りの時にシャツをなぞります。

シャツがめくれてお腹が見えたときには昇天…。なうぇすとでは下にタンクトップを着てるので

淳太くんの気まぐれに任せるしかないです。

『君のI love youに殺されそう深みにハマってくどこまでも』では

花道を歩くときに

ハートを描き溺れていく淳太くんから目が離せません。

この曲は淳太くんしか見れません。余裕がなくて…私的に。

f:id:matoma-to:20170116133233j:plain


ダン

腰振りが…スキ_(:3 」∠)_

4、5番目にジャケットを投げます。

最近まで覚えてたのに忘れちゃった…。

4だった気がします。またどなたか情報

教えてください。


♪Mr.Summer WEST

黄色のアイス似合いすぎじゃありません???

被り物が似合うのはやはり流石としか…。

ミニバイク、本人曰くカーブが難しいみたいです。

それを面白がって照史くんやのんちゃんが

追突しに行ったりしてかまってます。

横アリでは外周で単独事故を起こしてました。

安全運転で頑張って?

f:id:matoma-to:20170116133320j:plain


♪粉もん

たこ焼きも似合う(;;)KAWAII

29歳のタンクトップ姿でこんなに

興奮することってなかなかないと思います。

たこやきマントマンみたいですね。


大阪弁ら〜にんぐ

重たそうなたこ焼きと共に踊る姿は

めちゃかわだけどシュール…。

f:id:matoma-to:20170116133358j:plain


♪ギラギラブベイベー

トロッコ稼働!

『こっち来いよ』は是非とも私の耳元で囁いていただきたい…!!!

囁きが上手な人ってエロいですよね…。


♪MC

1番下手にいます。

メンバーをよく見ているので

話の切り返しが上手い。

いじられると鬱陶しそうにしながらも

嬉しそうな表情を見せている気がするのは私だけでしょうか…?


個人的にはのんちゃんの

('・ェ・`)ビルくん!ビルくん!

っていうビルくん呼びがツボでした。

f:id:matoma-to:20170116155544j:plain


♪無鉄砲ボーイ

上手外周の広めになったステージに登場です。

私は初日、何も知らない中で

目の前に淳太くんが登場し、

ずっと「まじか、まじか、まじか…」と連呼してました。

歌パートごとにモニターには

一人一人がよく映るのでモニターを見てても楽しいです。(funkyな8人も映ってオイシイ。)

マネキンが出てきた時には泡吹きます。これもモニターを見てると

彼女を愛おしく眺めるメンバーが見られます。

淳太くんが心なしか魚顔に見るポイントはココ。(ディスってません)

f:id:matoma-to:20170116133453j:plain


長くなりましたので

一旦ここで区切ります…!

②へつづく

f:id:matoma-to:20170116133703j:plain