
とまと

リコピンたっぷり。

なうぇすとココ見て!〜中間淳太くん②〜


こちらは

なうぇすとココ見て!〜中間淳太くん②〜

です。


①がまだの方はこちらからどうぞ!

http://matoma-to.hatenablog.com/entry/2017/01/16/201103


それでは、続き行きましょう…!

f:id:matoma-to:20170116134308j:plain


♪エエやんけェ!

こちらも無鉄砲と同じ位置の登場です。

付けひげがとっても可愛い。

ジェントルに見せようとする顔が可愛い。

ひげ取れないように頑張ってるとこも可愛い。

ジェントルおじさん、結果的に可愛いです。


♪アカンLOVE

メンバーの真似をするコーナー

(б∀б)ボンボッキュ!ボンボッキュ!ボーン!ダイナマイッ♡♡♡♡♡

ってやる淳太くんは永遠の思春期ですね。

(公演によってメンバーはかわります。)

それこそ私がアカーーーーーン!って叫びたい。

f:id:matoma-to:20170116134703j:plain


♪ホルモン

曲の後半、自分の後ろで踊る楽さんの姿を

嬉しそうに眺めながら歌う淳太くんが印象的でした。淳太くん、楽さんの虜。

楽さん、羨ましい。私も頑張るね。


♪Beliver

衣装が…!!!!

超ッッッイイッッッッ!!!!

フードをかぶっての登場。口元しか見えないところが計算されてますね。

『逃げるのはもうやめよう』の後のOh…で

さりげなくフードを脱ぎ、サングラス淳太くんの降臨。ヤラレター。

そのまま歌う淳太くん。

沼落ちなんてアリエナイ?いや、アリエールでしょ(イケボ)©️アリエールのCM

f:id:matoma-to:20170116134723j:plain


♪one chance

激しい踊りでジャケットがはだけている淳太くん、最高です。めっちゃかっこいい。

脱げてもそのまま踊る姿にオトナの余裕を感じます。

f:id:matoma-to:20170116134752j:plain


♪ええじゃないか

ラストスパートをええじゃないかで始める。

なるほど、そうきたか。

f:id:matoma-to:20170116155833p:plain

会場のボルテージも上がります。

キュンキュンポーズはやっぱりかわいいですね。


♪夢を抱きしめて

これはバクステで歌ってたかな…?

ここのメドレーは外周を回るので淳太くん見失いがちです。

油断すると視界から消えています。


♪バリハピ

これはセンステです。

しげと手を合わせる時にはにかむ淳太くん。

なんだかんだ言ってしげのこと大好きなんだよね。知ってる。

f:id:matoma-to:20170116134928j:plain


♪逆転winner

もーーーみんなドコーーー)^o^(

必死にステージあちこちを見渡します。


♪人生は素晴らしい

これはトロッコ乗ってたかな…?

バクステにははまちゃんがいるイメージです。

まとくんと共に見失いがちです。気をつけます。


♪ズンドコパラダイス

ズンドコはリフター!

移動が多い、お疲れ様です。

これも上手にいますね。

余談ですが私はいつも淳太くんと対角線上の席が当たります。

そろそろ歩み寄りたい…。


ジパングおおきに大作戦

これもリフターにいた気がします…。

なんせここは見失いがち。

視界にいてほしいものです。

上手側で『お手を拝借〜!』って言っているのが可愛い。

最年長の煽り、可愛いです。

f:id:matoma-to:20170116135213j:plain


♪KIZUNA

淳太くんの挨拶から始まります。

優しい言葉に、涙が出そうになることもしばしば。

センステの1番下手にいます。


♪本編終了

汗でほぼノーメイク状態ですが美しい。

やり切った感じがまたいいです。

会場全体を見渡す姿、幸せそうな表情…

お疲れ様の一言とタオルとはちみつレモンを渡したいですね。


→アンコールはトロッコ、

外周で公演ごと分かれちゃうので…

外周での見所を。

トロッコは自担を見るために皆さん必死ですのでお任せします…。


♪100% I Love You(アンコ①)

下手から外周回ります。

この曲何でこんなに可愛いんだろ…_(:3 」∠)_

Jr.がやってる振付がとっても好き。

メンバーはファンサマシーンと化しています。

f:id:matoma-to:20170116135652j:plain


♪いま逢いたいからしょうがない(アンコ②)

外周にいるときはトロッコ乗るかな?

各メンバーの『抱きしめたいのさ』とか『今度はグッと離さない』の力強い歌い方が良い。


♪覚悟しろよSummer

『史上最高の好カード』はなんでいつも

QUOカードに聞こえるんでしょう…

アレンジして『史上最高のアンコール!

俺たちが好きなのはもちろん…You!!!!』

って言う淳太くん天才。

拍手喝采スタンディングオベーション

ジャスミン大好きな淳太くんが大好きです。




…こんな感じでしょうか!

自己満で途中見失っちゃう所もありますが…
淳太くん…。サイコーです。

なうぇすと、最後まで楽しんでくださいね〜〜!!!

f:id:matoma-to:20170116140139j:plain