とまと

リコピンたっぷり。

彼氏力高めな林真鳥くん


昨日TL上で

自担の彼氏力高めな画像を

厳選しているものを見かけた。


………おもしろい。

天才…私もやりたい…。


そう思い立って

自分も厳選しツイート。




まとめただけでも大満足だったんだけど

1枚1枚にコメント(妄想)入れたら

楽しいんじゃない…?

と思ったので

細々と書いて行こうと思ったわけです。


それでは参りましょう。


①:彼女を抱き寄せる系


f:id:matoma-to:20170127132303j:plain


言わずもがな、

彼女との自撮りを想定したショットです。

すぐにボタンを外して抱き寄せる姿、

あっぱれとしか言えません。

慣れてますね。



例えば彼女が自撮りをしようとしてたところに

気がついて、

『何してるん〜?自撮り?俺も入れてや〜』

って入ってきたのがこの姿であれば

彼女の心臓が飛び出すと思います。

私なら自撮りどころではないです。


②:合コンで出会った系


f:id:matoma-to:20170127132823j:plain


まずこの清潔感のある白シャツに

ピアスがずるい。



こんなイケメンが合コンに来たならば

即女子達はロックオンでしょう。


数合わせで来ただけだし、

まぁ話してみたいけど

皆がロックオンしてるし、

話しかけづらいな…席も遠いし…

私のことなんて見えてないよな…

なんて思いながら

幹事の乾杯の音頭を

聞いていたときに

自分と目を合わせてくれた瞬間がコレ。

口パクで「よろしくね♡」

なんて言うもんだから

恋が始まらないわけがない。


③:修学旅行で一緒に写真撮る系


f:id:matoma-to:20170127133325j:plain


制服ってなんでこんなにイイんだろう。

私、制服着てたのって中学生のときだけで、

男子は学ランだったんですよね。

だからブレザー男子に憧れるのかな。



修学旅行のグループ決めとかしてるとき、

まず隣の席のまとくんに

『自由行動一緒に回らん?』

って言われたい。

もうそれだけで修学旅行楽しみすぎて

眠れません。

毎日LINEしたり

カフェとか行っちゃって、

自由行動の場所決めます。


修学旅行先では

女友達同士で写真撮ろうと思って

ケータイ構えると

9割以上の確率で割り込んでくる。

どこから見てるんだろ、、、

さすがマサイ族の視力、、、、、


④:自撮り送ってくる系


f:id:matoma-to:20170127133959j:plain


かっわいい。

カメラ見てないとことこのポーズ。

自撮り…慣れてるよね?



遠距離してて、

ふと彼氏に会いたくなるときってあるじゃん。

別に今すぐ会いに行きたい!

とかじゃなくて

声聞きたいな〜とか

顔見たいな〜って思うとき。

そんなときに

「なんか会いたくなった〜笑」

ってなんとなくLINE送ってみたら

即この写メと

『いつでもそばにおるで♡』

ってコメント添えられてくるの、、、スキ、、、


⑤:ふとこっち見てくる系


f:id:matoma-to:20170127134324j:plain


ちょっと気が抜けてる感じが

彼氏感を高めていきますね。



一緒にお家でまったり映画とか見てて、

ふと横見たらこの顔してるの。

「どうしたの?」って聞いても

『なんでもない!』って幸せそうに

こっち見てるから私も幸せ。


⑥:いちゃいちゃ系


f:id:matoma-to:20170127134511j:plain


こっ、、、、、

これはしんどい。



隣でずっとスマホいじってたら

構って欲しかったのか

『ん〜♡』って近づいてくるパターン。

そのままちゅってなるんでしょうね。

絶対なりますね。


⑦:王子様系


f:id:matoma-to:20170127134707j:plain


ホスト感も否めないけど

この手の握り方…天才なのか…



付き合って1年記念日とか、

ちょっと大切な日に

ペアリングをプレゼントしてほしい。

彼女の指にリングを愛おしそうに

通してくれる姿は王子様以外の何でもない。


⑧:儚く遠く見てる系


f:id:matoma-to:20170127135031j:plain


絶対ほかのオンナのこと考えてる…



カフェとかでお茶しながら

「今度どこ出かけようか〜?」

なんて話をしてるときに

ふとまとくんを見たら遠く見てるんですよ。


何を考えてるかは分からないんだけど

もしかしたらここのカフェに

元カノと来た思い出があるのかもしれないよね…


そんなまとくんに

「どうしたの?」

って聞かないのは彼女の強がり。


⑨:オレのオンナ系


f:id:matoma-to:20170127135623j:plain


THE オス。



大学の食堂とかで

同じゼミの男の子と論文広げて

わちゃわちゃ話し合ってたら


それをたまたま食堂に来て

楽しそうな彼女に

嫉妬したまとくんが

グイッて彼女の頭自分のとこ寄せて

『何してるん〜?』

って聞いてくるの。


彼女は気付かないけど、

めっちゃ周りの男の子のとこ

睨みつけてたりするのね。

そんな威嚇しなくても

好きなのはまとくんだけなのにね。かわいい。



……はぁ〜〜、お腹いっぱい。

いろんな表情を見せてくれる

アイドルって最高!!!