読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とまと

リコピンたっぷり。

宮城で見た林真鳥くん①


宮城公演が終わりました。

私自身は横アリから約1ヶ月ぶりのなうぇすと。

宮城はステージ構成が長方形なので

立ち位置がどれくらい変わるんかな〜?

自分のまとめた横アリの構成や

Twitterのレポから

予想しながら向かったのですが……




これまた結構変わってる。





私の横アリのまとめと

大幅にずれる所がありました。

ちなみにこちらが横アリ立ち位置まとめ↓



そしてこちらが今回の立ち位置まとめ↓


やられた。

これ覚え直したんかい、

すごいなまとくん。

すごいよ皆…。


ということで!


1ヶ月ぶりのまとくんを見てのまとめを、

レポを交えて書いていきます〜!

座席の都合上、全く見えなかったところもあるので

そこは割愛します…。


\圧倒的イケメン♡/

f:id:matoma-to:20170210144947j:plain


♪パリピポアンセム

バクステからの登場。

宮城はバクステの後ろに客席がないので

メンステ側を向いて踊ってくれました。

オイシイ。みんながこっちを見てる…。

今回は『1.2.3.4.5-‼︎‼︎』の部分、

昼夜共に投げチュー5連発でございました。

f:id:matoma-to:20170210145337j:plain

飛ばされた皆さん、生きていますか?

ちなみに私は5発目にいただきました。

ぐはっっっ💥💥💥

と変な声が出ました。ありがとうございます。


♪照史くんの挨拶

横アリ同様、大橋さんと机を運んで来ます。

シャツの襟を正したり、

照史くんの煽りにはグーポーズで応えます。

豚足ピースをやった後の煽りは

豚足ピースで返すという細かさ。流石。

同期の絆が自然と感じられますね。


夜の声出しはまとくん。

公演数的にまとくんが来るか来ないかは

照史くんの気まぐれなところがあって

ドキドキしたけど、呼ばれたんです( ;  ; )

地声がとっても響いて泣いた。

フィンガータットも

全力のぶりっ子も100点満点でした💮


♪King of Chance

流星くんとのんちゃんのベストを

着やすいように、渡しやすいように

整えて準備万端。

昼はなぜか大橋さんと2人で

流星くんにベストを着させてました。

なんなのかわいい…ちょこんってしてた…。

夜は1人で流星くんに着させてました。

そしてなんといってもフリーダンス。

24-7って指でやったり

口ずさむ姿…超スマート。


♪Mr.Summer WEST

立ち位置が変わって

横花上手に舞い降りました。

今回センステとバクステの間のアリーナに

いたので、まさか近くで見れると思わず

大興奮。福岡は違ったのかな…?

レポ追いきれてなくてわからないですが

私的に新事実だったので

お友達と大騒ぎでした。

f:id:matoma-to:20170210200112j:plain


♪粉もん

まさかのほぼ目の前にやって来ました。

近くに来ればいいな〜ぐらいに思ってたんですが

まさかこんなことになるなんて。

一生懸命周真鳥うちわを見つけて狙い撃ちしてて…

ファンサうちわも一生懸命読んでいる姿が

かわいかったです。

ファンサマシーンと言われていますが

その分努力しているというか、

『全員まとめて幸せにする』という気持ちの強さが改めて伝わって来ました。


大阪弁ら〜にんぐ

ねえさんと立ち位置マイナーチェンジ。

なぜそこ入れ替わった…

ねえさんとは立ち位置隣になることが多いので

いつもわちゃわちゃしてます。かわいい。

かわいいしかない。

『いきっぞ!』とか、

途中で振り変わっちゃったけど

ヤンキーみたいなポーズするところ好きだったから

勿体無い…!!!


♪ギラギラブベイベー

こちらは外周へ移動。

ギラギラブベイベーの冒頭、

みんなかわいいですよね。

メンステ戻って最後に決めポーズするところ、

それぞれのキャラが出てて面白いです。

横アリではすぐはけてたけど

(´◇`)『改めましてジャニーズWESTです!』

のところまで決めポーズして待ってます。

誰か!いじってあげて!!

すごいのいっぱいいるから!!!!!

ここは夜、まとくんがハートから8ポーズに

指を変えたので

Fukny8のことだと気づいて1人泣きました。

f:id:matoma-to:20170210212632j:plain


♪無鉄砲ボーイ

まとくんの可愛さが止まらない…!

古謝とのフィンガータットは微笑ましいです☺️


♪Jr.コーナー

ギラギラ眩しくまとくんが登場し

晴晴のライブコンサートに見とれてる隙もなく

始まるHair…_(:3 」∠)_

脱ぎ方、着直し完璧でございました。

『腰に手をまわして〜』で

上着をはだけさせますが

腰ではなく肩に手をまわしてます☺️

つっこみたいけど

かっこよすぎてそんな余裕ありません。合掌。

UMEはリチャとわちゃわちゃ☺️

リチャの焼きそば食べてまずい〜😖ってなるの

ほんとかわいいし、昼には割り箸まで

用意していて笑い止まりませんでした…!

f:id:matoma-to:20170210212915j:plain


それでは②へ続きます。