読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とまと

リコピンたっぷり。

宮城で見た林真鳥くん②


それでは続き参りましょう〜!

(①はこちら↓)

http://matoma-to.hatenablog.com/entry/2017/02/10/213614


♪エエやんけェ!

背中しか見えなくて見るのを諦めましたが

かわいいのは知ってます🤗


♪アカンLOVE

全く見えず、

近くの晴太郎ちゃんたちと

楽しく踊りました。


♪ホルモン

腰の落とし方とか

オタクダンスっぽくなってて…

今江さんに教わったの…??ってなってました。

ぶりっ子も全力で踊る姿も全部ダイスキデス

f:id:matoma-to:20170210213149j:plain


♪I got the FLOW

昼、腰振りがやばかった…

すんごい気合い入ってた…

いや、いつも気合い入ってるんだけど

ほんとすごくて…ゔってなった笑

衣装のリボン?あんなに重そうだったっけ…?

ボタン開けて踊り始めたのが

ものすごくエロかったです。

f:id:matoma-to:20170210213245j:plain


♪ええじゃないか

バクステからじゃないじゃないかーーー!!

外周メインでメドレーが始まりました。


♪バンザイ夢マンサイ

また移動してた、淳太くん見てたら

さっきと違う場所にいました笑


♪逆転winner

♪夢を抱きしめて

マイナーチェンジだけど、ここの移動で

真鳥うちわ片っ端から狙い落としてるから

真鳥担の方お気をつけて…

f:id:matoma-to:20170210213417j:plain


♪バリハピ

ねえさんと追いかけっこしてました( ◠‿◠ )

ハイタッチできそう…!ってとこで交わし合って

最後はぎゅっと手をにぎりあう姿…

KAWAII

『70億の〜♪』で列車になり

晴太郎ちゃんのズボンを掴んでます。

はいはい、まとはれまとはれ👏👏👏


♪人生は素晴らしい

全く見えませんでした_(:3 」∠)_

メンステ側の縦花にいます。


♪ズンドコパラダイス

ジパングおおきに大作戦

ここでやっとこ、上手側の外周に降臨します。

宮城では着ブロど真ん中にいました。

上手側もう少し行って欲しいなーって思ったり。



〜本編終了〜



♪100%I love you

これまた見えにくく…

エエやんけェ!の立ち位置に登場してると

思われます。ここは変更ありません。


♪いま逢いたいからしょうがない

『今度はぐっと離さない』で

抱きしめる振り付けは天才そのもの。

離されたくないです。離さないで〜


♪覚悟しろよSummer

バクステからメンステ付近か見て外周まで

大移動をします。お疲れ様でございます(><)

絶対ウッディになってるよ。

そーゆーとこ好きなんだよ。ふふふ


♪最後の挨拶

淳太くんと手を繋いでいたのに!!!!

照史くんに変わってた!!!!!!

同期最高かよ!!!!!

最後まで深々とお辞儀をするFunky8が

印象的です。

f:id:matoma-to:20170210213506j:plain



今回も楽しいライブでした!

春松竹のリハも始まってるのかな?

残りのツアーも怪我なく過ごすことができますように!