
とまと

リコピンたっぷり。

林真鳥くんのヘアカタログ集


髪型はその人の見た目に

かなりの割合で影響が出てきますよね。


まとくんといえば派手髪…!

っていう印象はないけれど、

髪型や髪色を変えた時の破壊力は

どえらいものですよね。うん。


そこで、流行りに乗っかって

こんなものを作ってツイート。


写真をまとめながら

ニヤニヤしていたことは秘密の話…。


それにしても…


まとくん、イケメンすぎやしませんか?


いや、まとくんがイケメンなことは

1万年と2000年前から分かってたし

愛してるんですけど

まとめるともう……しんどい…。


今回は、自己満で

ツイートした画像の髪型を

星5つとコメントで評価します!

あくまでも、自己満ですので悪しからず…。


1️⃣黒髪選抜 ★★★★☆

f:id:matoma-to:20170324234049j:plain


ハイスペック・スマート・インテリボーイ感。

これこそ美少年。

これでキレッキレにダンスするんだから

惚れないわけがない。

儚さが垣間見れる表情もたまらないですね。


2️⃣黒髪メッシュ ★★★☆☆

f:id:matoma-to:20170324234258j:plain


金メッシュが入った際には

各所から白髪と言われていました。

…似合ってたよ!目立ってたし!

サイドにメッシュだったから

後ろ姿だとあまり分からない感じでした。


青メッシュはメンカラ意識したのかな??

さり気なく入っていて

感動したことを覚えてます。

春松竹が始まると

青メッシュも増えてきていて

まとくんの髪が青くなるのでは…?

と思っていましたがそんなことありませんでした。

(私は春松竹に行ってから勢い余って青メッシュを入れてしまいました☺️)


3️⃣前髪長め ★★★☆☆

f:id:matoma-to:20170324234347j:plain


無造作なかんじがまたイイですね。

目にかかるか、かからないかの前髪から

垣間見える目がエロい。

雄感がすごいと思います。


4️⃣デコ出し ★★☆☆☆

f:id:matoma-to:20170324234420j:plain


個人的に前髪過激派で、

前髪重い感じが好きなんです。

これは誰に対しても言えることなので

個人的評価は低め…。ごめんねまとくん。

だけどよく見て欲しい…。


眉毛めっちゃキレイじゃありません???


キレイな直線からの

シュッと斜めになっているところが

眉毛の美しさを感じさせます。

わたし眉毛がコンプレックスで

全剃りしたい勢いなので

是非まとくんに良い眉サロンを教えて欲しいです。


5️⃣ピンク系 ★★★★☆

f:id:matoma-to:20170324234509j:plain


KAWAII

めっちゃKAWAII

in大阪に行った時には

「たまらねぇ〜〜〜クゥゥゥ〜〜〜」

と眺めてしまいました。

ピンク系に前髪重め。最高コンボですね。


6️⃣赤系・前髪ふんわり ★★★★★

f:id:matoma-to:20170324234540j:plain


あああああ、どタイプ〜〜〜_(┐「ε:)_

結婚して〜〜〜〜〜_(┐「ε:)__(┐「ε:)_

この、ふんわりした感じ最高です。

巻き髪大好物なんですよ〜。

茶髪にゆるふわ好きすぎる〜〜〜。

世のイケメンは全員巻き髪にして欲しい。

本当、それぐらい好きなんです。

似合わない人はストレートで。笑


7️⃣ベージュ系 ★★★★☆

f:id:matoma-to:20170324234637j:plain


似合う〜似合う〜似合う〜🙏🏻

ベージュ系でピアスしてる姿を見た日には

多分私は泡を吹くかと…。

目を細めて微笑む姿が素敵…スキ。


8️⃣被り物系 ★★★★★

f:id:matoma-to:20170324234709j:plain


最高。最&高。

キャップに

女優帽(っぽいやつ)、

動物の耳〜〜〜〜!!!!!!!


何を被っても似合うって

強すぎません??

ハットグランプリ、是非出ましょう。

出ましょうというか、投票します。

投票させてください。



はい!こんなかんじで

勝手に評価しちゃいましたが

いかがだったでしょうか!



まぁ、結論から言えば



まとくん何してもかっこよくない?????