
とまと

リコピンたっぷり。

林真鳥くんがダンス留学する話


林真鳥くんがアメリカに

1ヶ月ダンス留学に行きますね。

f:id:matoma-to:20170508190303j:plain

(POTATO 2016.6)


…めちゃくちゃかっこいい。


“この道”を深めていくことを

改めて決心したであろう彼の姿は

これからとても輝いていくはず。


まとくんの決心はここ数ヶ月のうちに、

メディアを通して

多々私たちに届けられて来たと思います。

抜けている部分もあるかもしれませんが

自分なりに、振り返っていこう…!

と思ったので書いていきます。


○簡単な林真鳥くんデータベース○

f:id:matoma-to:20170508210003j:plain

誕生日:1990.8.30

血液型:O型

出身地:東京

身長:169㎝

⚠︎実際は167㎝

(2016.3.27春松竹のコント時に測定。インソールがバラされる。

また、身長判明後も169㎝と言い続けることを明言。)

メンバーカラー:青、Funky3

(レンジャーもので青レンジャーが好きだから。)


○努力家なまとくん○


まずはじめに、まとくんはとても努力家。

すでに留学については雑誌の中でも

行きたい!と発言をしていました。

f:id:matoma-to:20170508190320j:plain

WiNK UP 2017.2)

有言実行…!!!

5月頃と言っているので

もうすぐ出発ですね…!!!


そして自分のスキルアップのために

日々ダンス動画を見て勉強していたりするそう。

f:id:matoma-to:20170508190335j:plain

(POTATO 2017.5)


そして、webでもこんな発言をしています。


・もっと実力つけてやるーーー!

・今年はスキルアップの年にします!

(関ジュ日誌 2017.3.12)


・僕自身ダンス担

(関ジュ日誌 2017.5.8)



○まとくんと退所説○


まとくんといえば

事あるごとに退所説が出てきたりして

ファンが騒つくのですが

それはFunky8の中でも周知のようで…。

雑誌でもこのような発言が。

f:id:matoma-to:20170508190358j:plain

WiNK UP 2017.2)


去年?今年あたりに、

まとくんの退所説がTwitter

流れていたんですよね。

確かこの雑誌が出る前ぐらいに。


ファンを安心させる言葉をよく分かってる。


まとくんは、ファンが求めるレスポンスを

“自分の声で”届けてくれます。

この絶対的信頼感に

これからも付いて行こうと

改めて私も感じました。



○まとくんの本音と決意○


まとくんの決意はwebや

ラジオ中の発言からも私たちに届けられています。


・みんなばっかお仕事決まって羨ましいーー!!

・逃げたくなることもあったけど、

大丈夫!俺めっちゃ負けず嫌いなんで!!

・今は長く助走つけて、

思いっきり飛んでやるぐらいの気持ちやで!!

(関ジュ日誌 2017.3.12)


・〜NEWSのFLY AGAINを聴いて〜

この曲聞いて、この事務所で

もっと頑張ろうって!

夢を追いかけるぜ!って!

(とれたて関ジュース 2017.4.9)


○まとくんの留学決意○

なんと、絶妙なタイミングで日誌更新。

まだ見てない人はすぐにジャニwebに飛んで欲しい。

アメリカに発つ前に

ファンに言葉を残すなんて…。

関係各位に菓子折り贈りたい…。


・もちろん不安もありますが、、

ワクワク楽しみハッピースペシャの方が

ボロ勝ち越してます!!!

・俺はスキルアップする気満々やけど!!!笑

(関ジュ日誌 2017.5.8)



…いやいや、まじでかっこいい。


留学が楽しみで

不安もあるけど

ワクワク楽しみハッピースペシャ

なんて言う26ちゃいがこの世にいるだろうか?

…いや、いない。(反語)


1ヶ月たーーーーくさん学んで、

大きく飛躍していくまとくんを

楽しみにしています!


まとくんのお土産話も楽しみ!

その話が聞ける日まで…!

私は…!働く………!!!


まとくん、気をつけて行ってらっしゃい!

f:id:matoma-to:20170508221931j:plain