とまと

リコピンたっぷり。

松竹LOVER~林真鳥くんver~

⚠︎ドリカムの大阪LOVERを

遠征組の林真鳥担が歌ったら…

を考えて記事にしてみました。



♪松竹LOVER


“始発間に合ったよ 12時ちょい前くらいにそっちに着くよ”

メール短すぎたかな?

なんて自担のメアド知らないけど

新大阪駅までの迎えはないよ

基本1人行動

いつも青い服 

探すけどなかなか見つからない…


松竹座で公演 久々に見たいなぁ!

でもさ、分からないじゃん!

ポスター不在…いるの?いないの?


何度現場来てたって

出演してるか予測は出来ないし

うちわ作って行ったって

松竹座はうちわ禁止なのよ


近そうでまだ遠い真鳥くん


いるかなんて分からなくて 

チケット申し込まないのも良くないよね

毎月は会えないから 落選だけは避けたいし

通い慣れた道が いつもより重く感じる初日

道頓堀はこんな日も中国人ばかり


開演前にレポ見てサイドチェンジ探すよね?

下手に行こうとしてるんじゃん!

「上手 通路横」って通るの?!!通らないの?!!


何度此処へ来てたって

「左列 花ブロ」は当選したことないし

双眼鏡見てたって

2階後列はファンで埋もれるの


近そうでまだ遠い真鳥くん


覚悟はもうしてるって

ファンレターやばいやつになっちゃった

遠征費かかったって

あなたに会いに行きたいの


東京タワーだって

あなたを見る3階席には敵わない

もっとたくさん歌って!

あなたの歌声は素敵だから!


恋しくて憎らしい真鳥くん


何度此処へ来てたって

また来るのあなたがここに立つからだもん

公演中号泣してたって

それはあなたがここで輝くから


どんだけ不在だったって 

あなただけほんとに見ていたいもん

もう「関ジュ総出演」ってやめて!

あぁ!!!funky8公式化を急げ


近そうでまだ遠いか?真鳥くん


恋しくて憎らしい真鳥くん